最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/24 伊勢湾
2024/02/18 伊勢湾
2024/02/14 伊勢湾
2024/02/04 小浜沖
2024/01/30 伊勢湾

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 8 6 5 4 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201612 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 月  20034 1 月 

2019/09/28(土) 伊勢湾
今日は四日市沖〜若松沖までの釣行。

今年はなんせ期待を裏切らない!

どのポイントに行っても何かしら反応があり退屈しません(^.^)

2019/09/26(木) 伊勢湾
今日は朝から北東風が強くザブザブ!
風が止むまで暇なんで適当にミノー投げてたらサワラがヒット!
ツバスも入れ食い、シイラも60p位のが釣れた。近くの港で知り合いにあげました。

午後からはまた長島温泉沖合の跳ね狙い。
昨日より静かだったがそれでもまあ4匹ゲット!

楽しいです、ハイ(^^)/

2019/09/25(水) 伊勢湾
今日は午前中、鈴鹿沖でサワラ3本、午後サゴシ6本でした。
午後の長島温泉沖合の跳ねは凄かったです!今年一番の跳ねっぷり!

2019/09/20(金) 伊勢湾
今日も終わってみればお腹いっぱい!
んでもって、やはり秋のサワラは美味!

2019/09/18(水) 伊勢湾
本命サワラ狙い、かなり本気の朝4時前出船!
夕方にはこの釣果。

右端2列目の魚をご覧ください。
サワラですw

2019/09/16(月) 伊勢湾
そして期待した2日目がコレ。

言い訳:北西風ビュービュー!

なぜかツバスに混じってシオ子が釣れた!これは絶対リリースしないw

2019/09/15(日) 伊勢湾
幕府メンバー、斉藤道ちゃんが昨日サワラを釣った。電話して真っ先に水温何度あったかを聞くと26℃との事。
この前より4℃近く下がっていることになる。やはりサワラは30℃とかダメなんかね〜?
そして本日4時出船、白子沖へと向かいました。

お約束の魚礁叩きから開始。すぐにツバスがヒットしサワラはまだ入ってないのかな〜?と思った矢先にヒット!
デカい!95pは楽に超えてる。そこにみっちゃん(旧弾出丸)と岩田さん(旧天草丸)が合流して一緒に流し始めるが
ツバスしかヒットせず散り散りになり白子沖を後にした。

一本の電話が入る、岩田さんが若松沖に来いとの通知で若松沖に急行!もうそこはパラダイスだった。
いたるところでボコボコボイル!ほとんどがツバスのボイルだが、やたらと水飛沫が高く派手なボイルもある。
サワラだ!これは絶対サワラ!w 案の定ヒットしたのはサワラでした。

その後も2匹ヒットしたがめずらしく2連続でバレて終了。明日に期待し撤収しました。

2019/09/11(水) 伊勢湾
台風も行ったことだしそろそろどうかな?と鈴鹿沖に向かいました。

結果から言いますと、サワラはいません、あれほどいたツバスも見かけません、おまけに水温再び上がってて
30℃とかになってるし、暑いしどうにもなりません。

ただで帰るのもなんなんで、漂流物に付いてるペンペンシイラを撃ち始めたらこれが思いのほか面白くて…
しかしこの魚のルアーに対する反応や掛かってからのスピード、跳躍力には驚かされますね!

ボケーっとたむろしていったい何やってんだろこの魚は(;^ω^)

2019/09/01(日) 伊勢湾
今日は久しぶりに旧天草丸のハンドルを握りました!('ω')ノ
やはりキビキビと走りますね、そして船外機もモーターみたいにスムーズに回ります。
今乗っているBF150よりもなんか高級感があります。

前オーナーの操船で現オーナーがサワラをゲット!サイズも良型ばかりでした(^^)/~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.