最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/24 伊勢湾
2024/02/18 伊勢湾
2024/02/14 伊勢湾
2024/02/04 小浜沖
2024/01/30 伊勢湾

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 8 6 5 4 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201612 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 月  20034 1 月 

2019/10/31(木) 伊勢湾
高潮のための水門閉鎖もついに終わり、晴れて超朝4時出船。
若松沖に到着するも真っ暗でなんにもわからないからあまり意味がないことに気付くw
結局、若松は明るくなっても不発だったんで本命で相性のいい白子沖へと向かう。

白子沖、流し始めたらすぐにサワラが飛びついてきた!やっぱり相性がいい!
続いて69pという微妙な大きさのハマチがヒット。
しばらく釣れない時間があったんで白子港近くの鳥山でツバス釣り。

そして再び沖へ行くと今度はワラサがヒットし水面まで寄せて網に入れようとしたらなぜかポロっと針外れ。
うひゃ!やっちまった(+o+) しかしその後がまた良かった。

次はブリがヒット!これは5分とかからないおとなしいブリだった。
そして次のワラサが酷かった!とにかく元気でぜんぜんくたばらない奴でファイト時間は軽く20分超え。
腕と精神がおかしくなるくらい暴れてひじょ〜〜に難儀しました…。

案外ブリよりワラサの方が強いね、そう思いました。

2019/10/28(月) 伊勢湾
今日はさらに水門が開くのが遅れ朝8時開門。
だが、昨日の今日でしょ、しっかりデータがあるんでわりかし安心なスタートでした。
本命の白子漁礁に到着し、跳ねが無いことを確認し風と潮にに任せてポイント上をトレースっと…

するとなんとなんと!自身伊勢湾初のブリが釣れちゃいましたよw
めっちゃビックリうれしいです!

2019/10/27(日) 伊勢湾
今日はなんてことか、高潮のため港の水門が開くのが7時半!
貴重な、超貴重な朝まずめが攻めれないというきっついハンデ付き。
でもなんとか釣れました、サワラはひとつも跳ねてないですが、気合と根性でした。

2019/10/20(日) 伊勢湾
今年はなんでこんなにツバスが多いんだろ?

そこそこ引きも強くなってきて楽しいのはいいが、船上に抜き上げると暴れて暴れてもう大変!

血が飛び散るんで、なるべく服も黒色にしといた方が良さげです…。

2019/10/09(水) 伊勢湾
今日の三部沖は朝から大爆釣!
別段どこがどうのってのは無く、ミノーを引いてれば突然ドカッと来る感じ。

23匹、今年もサワラは多そうです。

2019/10/06(日) 伊勢湾
昨日に引き続き確認釣行('ω')ノ

今日は昨日と違い沖は黒潮本流色!シイラがハンパなくあたってきました!

あ〜今年はホント楽しいな〜(^^)/

2019/10/05(土) 伊勢湾
最近、四日市一文字堤や霞一文字での釣果が上がってきてるんでお確かめ釣行。

いましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.