最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/24 伊勢湾
2024/02/18 伊勢湾
2024/02/14 伊勢湾
2024/02/04 小浜沖
2024/01/30 伊勢湾

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 8 6 5 4 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201612 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 月  20034 1 月 

2013/06/29(土) うなぎ釣り
今日も仕事帰りのひと振り出船。
この前の雨での濁りはもう無くなっていたが、暗くなるとまたしてもボコスコ!

この釣れっぷり、これは濁り云々関係ないような気がする、数型ともに釣れる時期なんじゃないかな・・と思う。

2013/06/27(木) うなぎ釣り
雨が結構降って濁りが入ってたんでとりあえず行ってみると大爆釣!
暗くなってから8時半まで一時も休む暇無しでした。竿は欲張って6本出しでやってて、4本同時ヒットとかも有り。
それもサイズがデカイのばかりだったりして大慌て!岸から釣っている人も居る中、鈴の音がうるさくて恥ずかしすぎるw
ちなみに4本同時ヒットの鈴の音量はそこそこパニくりますよ。

カメラ持って行ってなかったんで携帯で撮影。
画質は悪いけど、一応証拠は残しとかんとね。

あとひとつ。釣るときは鬼のようになってますけど、船着場で写真を撮った後は大きいの以外は逃がしてます。
今日はこの中から5本キープでした。もちろん大漁です。

2013/06/18(火) うなぎ釣り
最近ちょくちょく行ってて釣ってはいるんですが、カメラ忘れで画像なし。
今日は忘れず持って行って1枚パチっと。
大体いつもこんな感じかな、5〜6匹釣れるか釣れないかってとこです。

うなぎ釣りは楽でボウズの確率も低いのがいい・・が、ミミズを針に付けるのだけが苦痛。
最近、カワハギ釣りでいろいろな餌付けや臭いに慣れてきた方だけど、やはりコイツの臭さだけはレベルが違うと思う。

2013/06/16(日) 方座浦
カワハギ狙い、今日は久々のイカ専Vへ。

最近凝りだした釣りなんでよくわからないカワハギ釣りですが、マズメ時って釣れないですよね?
今日も朝8時までは絶望的にアタリ無しでした。みんなそうだよね?えっ、釣れますか?撒き餌が足りないのかな?

で、アタリが出だして釣れるには釣れるんですが次の問題は午後になってからでして・・・。
昼まわるといきなり釣れなくなっちゃいますよね?えっ、釣れますか?
僕なんか昼からは絶望感で一杯です、毎回毎回。だからカワハギ釣りに関してはゆっくりお昼寝も可w

午後3時。
結局、終わってみるといつも10匹前後ってのが定番になっちゃってます。
ん〜ムズカシイ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.