最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/24 伊勢湾
2024/02/18 伊勢湾
2024/02/14 伊勢湾
2024/02/04 小浜沖
2024/01/30 伊勢湾

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 8 6 5 4 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201612 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200410 月  20034 1 月 

2005/02/20(日) 筏釣りZ
7週連続で通い続けた方座浦の筏でやっと満足できるサイズが獲れました。
そりゃもう嬉しいのなんのってホントに・・・。
キロを超すジェット噴射は素晴らしいの一言です!

2005/02/13(日) 筏釣りY
またまたまたまたまたまた・・ってしつこい?!
ま、日曜だけは仕事が休めるので当然のごとく筏へ乗ってきたわけですよ。
なんてったってしつこい性格ですからね〜ワタクシは、でかいのを獲るまではやめません!

さて、竹花渡船でいつも乗せてもらってる“養殖筏”ですが、毎週の
ように通っていると、ある事に気が付きます、<イカの時合い>にです。
それはいつかと言うと、朝マズメはもちろんのこと、潮が動いている時
も当然のことながらですが、もうひとつ究極の時合いが存在します。
その“もうひとつの時合い”ですが、その時その場には決まって船頭がいます(笑)
みなさんお考え下さい、私がなぜにここまでこの“養殖筏”にこだわるのかを・・・。

おっと、今日の釣果はアオリ6とタコ1でした。
なかなか大きいのは釣れないけど退屈しない1日を楽しめますよ。

2005/02/06(日) 筏釣りX
今日、本当は大阪フィッシングショーへ行く予定なのだが、やはり筏の
事が気になりキャンセル。そしてなんと7人で筏へ行く事に。
船頭さんもやる気になって朝6時に出船するも寒波のためか?今までと
は違いイカは低活性・・・。
1日がんばったが私はアオリ400gくらいのが1、コウイカ300g
くらいのが1の計2ハイ。

まぁ7人全員ボウズは逃れれたんで良かったとしときましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.