明日も元気に笑おうね
NSPを想うmimiの個人的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/25 い・て・つ・く
2022/12/23 キャンサーフリー
2022/12/07 18年目の扉
2022/11/27 中ちゃん祥月命日
2022/10/15 10月何も書いていなかった・・汗

直接移動: 20231 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2021/06/29(火) スリハン公演中止
スリハンの東京公演が中止になった。
今回はライブ配信を申し込んでいた。
前回の燕市の公演に行かれなかったので、今回は東京まで行きたいとも思ったが、無理はやめようと思い配信に申し込んだ。
それも見られないとは…

前回の東京公演は見逃してしまったし‥

このパターン、以前もあったな。
次があると思いを重ねるうちに立ち切れてしまった。

いやいや、次回を楽しみに待とう。
待つことが大切だ!

2021/06/21(月) 紫陽花
仕事が休みだったので、高田城址公園をウォーキング。
紫陽花が奇麗に咲き始めている。
しかも色々な種類が。
高田公園にこんなに沢山の紫陽花の種類があったとは今まで気が付かなかった。
確かに、こんなにウォーキングを始めたのは昨年の手術後だ。
昨年の紫陽花の時期は、まだウォーキングの楽しさを知らなかった。
車の中から見る紫陽花で十分満足していたが、ウォーキングコースにこそ美しい紫陽花が沢山咲いていたのだ。

知っているようなつもりでも、知らないことが多くある。
近所の景色もそうだ。
歩かなければ見えない景色。気が付かない風の匂い。
夏至の暮れ行く太陽。
あー、まだまだ人として甘いな。
目の前のこと以外にこそ、気づかずにいる素晴らしいことがある。

2021/06/12(土) デリグラ 中ちゃんバースデー
念願のデリグラが「道の駅あらい」で開催された。
私も少し係わらせてもらったために、なんと岡野さんの隣でアシスタントのように喋ることになった。

いやいや、びっくりぽんだ。
長くファンでいるとこんな事もあるんだねぇ。
貴重ないい経験をさせてもらった。
リスナーでいるのと、放送サイドにいるのとでは大違い。
生放送とは真剣勝負なようだ。

前にいてわかったこと。
リスナーさん達が少年少女のように目を輝かせて岡野さんの声を聞いていると言うこと。
ホントに素晴らしかった。

そして、今日は中ちゃんの68歳の誕生日。
アシスタントという役得で、電波を通して中ちゃんにおめでとうと言えたのはラッキーだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.