明日も元気に笑おうね
NSPを想うmimiの個人的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/25 い・て・つ・く
2022/12/23 キャンサーフリー
2022/12/07 18年目の扉
2022/11/27 中ちゃん祥月命日
2022/10/15 10月何も書いていなかった・・汗

直接移動: 20231 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2021/05/28(金) 風邪ひいた
久しぶりに風邪をひいた。
コロナ?と思ったが,
37度の微熱。
のどが痛い。
味はわかる美味しい。
倦怠感なし。
鼻づまり。
やっぱりこれは風邪でしょう。

ビタミン剤いっぱい飲んで、マスクして寝よう。
これでほとんど治るはずだ。

あー今のご時世、風邪ひいたとも言えない。
なのでここに書いておく(笑)

2021/05/23(日) ウクレレライブ
直江津ライオン像のある館、寄り道ライブに参加してきた。
ガズレレの仲間とでだ。

ウクレレってどうしてこんなに楽しいのだろう。
一人でも楽しいけれど、みんなでジャカジャカやると本当に楽しく、心躍る。
人前で演奏し聴いてもらうという意味では、技術の向上を目指しもう少し質の高い演奏をしなくてはいけないと思うのだが、それより大切にしたいのはハッピーの伝染。
仲間と共有するハッピーをあなたにも、自分にも還元していきたい。
それをやれる力をウクレレは持っている。
ハワイだものね。
アロハの心だ。

2021/05/18(火) 田村正和さんの訃報
田村正一さんが4月3日に亡くなっていたという報道が出た。
好きな俳優さんだった。

人世代上の方々が亡くなるのを聞くたびに、自分もそんな年かと思う。
幸い、実母、義母、どちらも頭しっかりして健在なので自分の番はまだまだのような気がしているが、そうでもない年になってきたようだ。

元気なうちに楽しいことをたくさんしておかなくちゃ・・

2021/05/16(日) 飯山へ
春の入れ替え以来初めて行ってきた。
新緑の中、峠道のドライブは本当に気持ちがいい。

人形館はコロナウィルスの影響か、空いていた。
まゆみさんともゆっくり喋れて、私としてはとてもよかった。

気になっていたスイーツやピザトーストもおいしくいただいてきた。
文字で表現しきれない工夫があり、味に深みがあった。

癒しどころ飯山。大きく息を吸って


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.