明日も元気に笑おうね
NSPを想うmimiの個人的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/25 い・て・つ・く
2022/12/23 キャンサーフリー
2022/12/07 18年目の扉
2022/11/27 中ちゃん祥月命日
2022/10/15 10月何も書いていなかった・・汗

直接移動: 20231 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/03(水) 応援
野球で巨人が優勝したらしい。
巨人ファンの方、おめでとうございます。

私はサッカーは見るが、野球はまず見ない。
ニュースなどで自然と耳に入る程度の知識しかない。

サッカーも以前は月に何回も見に行ったが、高田に来てからは足が遠のいてしまった。
そもそも、新潟アルビレックスがJ1に上がった頃から、遠のいていたのだが・・

私は頑張っている人たちを応援するのが好きらしい。
アルビレックスもJ2に上がる前から応援していた。
J1に上がれそうなときなどは、本当に真剣に応援したものだ。

ミュージシャン、アーティスト、頑張って活動している方達を応援するのも好きである。

頑張っている姿に自分を反映して、自分へのエールなのかとも思う…

NSPもそう・・

♪つぶつぶの しょっぱい汗を つぶつぶの 汗を流し♪

ラジオから流れたその声に魅了され、たくさんの人に知ってもらいたいと・・
こんな素敵な曲をみんなに知って欲しいと・・
あの手この手で、できる限りの応援をした。

その後もほどほどにメジャーでいてくれたことが、ファンとして長続きしている理由かもしれない。

今もいろいろな方達を応援している。
そして自分自身も・・
時間に余裕が無くとも、気力や気持ちは充実させたいと思っている。

皆さんの笑顔が、なによりもの力になっています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.