明日も元気に笑おうね
NSPを想うmimiの個人的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/25 い・て・つ・く
2022/12/23 キャンサーフリー
2022/12/07 18年目の扉
2022/11/27 中ちゃん祥月命日
2022/10/15 10月何も書いていなかった・・汗

直接移動: 20231 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/27(水) 感謝の気持ちを込めて
ここを読んで下さる方々への感謝の気持ちを込めて今日は書きます。

というのも、昨日のPTAコーラスで練習用のCDが用意された。
ピアノで音をとるのが難しい方が多いためである。
さて・・そのCD。
5枚用意されていたが、欲しい人はその5倍。
自宅でCDをコピー出来る人が持ち帰り、必要枚数焼いてくることになった。
私ももちろん協力するつもり・・
しかし、次回手渡せるのは1週間以上先になるので、
「PCにファイルで送りますよ」
と提案したところ、申し出てくれたのは二人だけだった。
その他の人は、
PCが無い・・
自宅にあっても使えない・・
PCでメールはしたことがない・・
そんな方達がほとんどだった。

毎日PCの前に座り、かちゃかちゃとキーボードを打っている私には信じられない話しだ。

毎日この日記、掲示板を訪れて下さる方達が、凄い方達なのだとあらためて知った。

写真をアップして下さったり、書き込んで下さったり、私の下手な歌を聴いて下さったり、チャットでお喋りをしたり・・
これらをいとも簡単にして下さっているみなさん、とても凄いのですよ。
読んで下さる方がいるから、私も戦友も毎日書き続けられる。
感謝です。
今日は心を込めて言わせてね。
「ありがとうございます。毎日覗いて下さって…」

♪変わらぬ夢ばかり 追いかけてばかりより 
  今のこの一時を 大切にしよう
今日の風 今日の風 北北東の風」


今朝のニュースで、今日は北北東の風といっていたが、
どこかで吹いたのだろうか・・北北東の風・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.