明日も元気に笑おうね
NSPを想うmimiの個人的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/25 い・て・つ・く
2022/12/23 キャンサーフリー
2022/12/07 18年目の扉
2022/11/27 中ちゃん祥月命日
2022/10/15 10月何も書いていなかった・・汗

直接移動: 20231 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/23(日) 私の悪癖
私の悪い癖の一つに「行動に計画性がない」と言うことがある。
急に思いつき、すぐに実行に移してしまう。
特に何処かへ行くと言う場合には、顕著にこの悪癖が出てしまう。
朝の天気で「あそこに行きたい!」「あの人に会いたい!」となるわけだ。
そこから行動に移すのにためらいは無く、即実行してしまう。

今日も朝のお日様を見たとたん、「今日はドライブがしたい!」と思った。
また一週間は雨模様。今日しかない!
どうせなら長野方面、それならN友にも会いたいという図がなりたち、即メール。
「いいよ〜」との返信に小躍りした。
彼女の提案で真ん中あたりの飯綱高原で会うことになった。
美味しいランチを共にし、珈琲で締めて別れた。
別れ際はハグ・・
これはお決まりです。

♪待ち合わせのたびに 5分間だけ
  決まって遅れてくる ニコニコしながら
  トレードマークのバスケットシューズ 走ってくる君さ♪


思ったより遠くて私は今日15分も遅刻しました。ごめんね。

計画性のない私のノリに合わせてくれる人は、根底に持つものが同じと思っている。
失敗を恐れる前に、目先のことに向かって突進してしまうタイプ。
じっとしているのが苦手なタイプ。
後であたふたしてしまうことも多いが、それでもいい・・・?
私と遊んでくれる人を皆同じにしてはいけないが、こんな私に付き合ってくれて感謝しています。
これからも急にお誘いすることがあると思うけど、よろしくね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.