明日も元気に笑おうね
NSPを想うmimiの個人的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/25 い・て・つ・く
2022/12/23 キャンサーフリー
2022/12/07 18年目の扉
2022/11/27 中ちゃん祥月命日
2022/10/15 10月何も書いていなかった・・汗

直接移動: 20231 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/05(火) 1周年記念日
昨年の12月5日にこの日記を書き始めた。
娘の萌が誕生日プレゼントとして、この日記と掲示板「見上げれば雲か」(現夕陽を浴びて)を作ってくれたのだ。

オープンに先駆け日記を書き始めたのが12月5日。
最初の頃数回休んだが、ほとんどの日更新してきた。

初めは日記ならぬ月記ぐらいかと思っていたが、今では日々の一部である。

改めて読み返してみると、昨年は今日も雪だったようだ。
天野さんへの想いの詩で始まっている。

この1年、多くの仲間との語らいの中でしっかりNSPをみつめることができた。
悲しい想いは浄化したように感じられる。
同じものを愛する人達とのめぐり逢いは、何物にも代え難い。

そしてこの掲示板から派生した、別の枝先にあった今まで知らなかった音楽の世界。
それぞれの世界がとても心地よく、踏みこまずにいられない世界。

その日の私の気分をあらわすウサギアイコンまでも気にしてくれる、優しい方々に囲まれてmimiは幸せです。

あの日以来、宝箱に鍵はかけないと決めた。
いつでも取り出して眺められるようにした、オープンな宝箱。

天野さんの声に閉じこめた思い出は、もうそのままにしておく。
今はNSPを通して目の前にあなたがいる。
あなたも、あなたも、いる。
そのことが今はとても大事・・

みなさん、「mimi日記」におつきあいいただいてありがとうごさいました。
今後もよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.