明日も元気に笑おうね
NSPを想うmimiの個人的日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/25 い・て・つ・く
2022/12/23 キャンサーフリー
2022/12/07 18年目の扉
2022/11/27 中ちゃん祥月命日
2022/10/15 10月何も書いていなかった・・汗

直接移動: 20231 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/28(土) ミニオフ会 in 長野
長野でN友4人で会食。
秋の味覚、栗三昧の美しい料理を頂いた。
その後は長野恒例になりつつある、「落合仏具店ツアー」。
その後はカラオケで、そこから合流する予定のN友と初対面をするはずだったが…
私の治療中の歯が痛み出した。
夕方までに歯医者に行く羽目になり、残念ながらそこでリタイア。
結局、会うのを楽しみにしていたN友とは会うことが出来なかった。

こんな楽しい時に、なんて間の悪い事なのだろう。
健康な私は、自分の身体の具合で予定変更なんて今までにない話しだ。
しかし歯の痛みにはどうにも太刀打ちできない…

♪つらいことてっのは 不思議なくらい
  どこにでも転がっているよ♪


つらいこと生活上はあまり無いが、痛みがどこにでも転がっているとは知らなかった・・

今日会えなかったN友とは次回を楽しみにすることにする。
願えば必ず通じる。
今日会えなかった分、次回はもっと劇的なドラマの展開が待っていることだろう。
そう信じたい。
顔を知って、声を知って、感じあえたらこんなにすばらしいことはない。

しかし、リタイアのおかげでいいこともあった。
行きに横目でチラチラ楽しんでいた山々の紅葉・・
明るいうちに帰ってきたので、帰りも眺められたこと。
たおやかにそびえる黒姫山、悠然とそびえる妙高山。
ツインで並ぶこの山の紅葉が素晴らしかった。
先日まで緑一色だった山も、今や秋の姿に変わっていた。
長野へ行く道すがら、道路脇に植えられているリンゴの木も今や可愛らし実をたわわにぶら下げている。

もう一つのいいこと…
夕方蟹パーティ−をするため妹家族と友人家族家族を招いていた。
わずかばかりだか手料理を作ることができた。
友人家族の娘さんも久しぶりに来てくれて、成長を喜ぶとともに楽しい時間をともにできて嬉しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.