観戦日記etc
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/10/19 対広島戦(CS/FS)
2023/05/20 対広島戦
2022/06/10 対オリックス戦
2020/11/05 対ヤクルト戦
2019/09/30 対中日戦

直接移動: 202310 5 月  20226 月  202011 月  20199 8 7 6 5 4 3 月  201810 9 8 7 6 5 4 3 月  201710 9 8 7 6 5 4 3 月  20169 8 7 6 5 4 3 月  20159 8 7 6 5 4 3 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 月  200810 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200312 月  200212 月 

2006/05/30(火) 対楽天戦
甲子園 1塁アルプス

 井川の中盤の乱調で攻撃のリズムがなかなか作れず・・・・
 また元同僚のナイスピッチングもありに1点リードされ終盤へ・・・・
 敗色濃厚と思われたが、井川の代打スペ砲が見事にアーチを描き同点!
 続くレッドも安打で出塁し、モンキーが犠打を決め、アンディが敬遠される!
 アニキが初球を意地の一振りで見事にライト前進守備のはるか上を通過させ
 スタンドへぶち込み逆転!
 この時スコアボードの点数が3点と表示され、かなりあとになってから
 4点に修正される(^^)
 最後は久保田が珍しく3人を料理する!

 沖原、カツノリ、関川、山村選手いつまでも阪神OBとして頑張ってね!
 
試合結果 ○5−2

2006/05/09(火) 対ロッテ戦
甲子園 1塁アルプス

 J復帰間際で背水の陣に立たされたオクスの先発!
 5回までは完璧なピッチングであったがスタミナ不足なのか
 6回につかまる・・・・・
 リリーフ陣がなんとか踏ん張り最小失点でしのぐ!
 7回にもダーウィンがエラー等でピンチとなるがまたもや
 最小失点で切り抜ける!
 8回に球児が登場しナイスピッチングで攻めのリズムを作り
 その回に猛打爆発しダメ押し点を奪う♪
 自分のすべき仕事をこなし、チーム一丸でもぎ取った勝利であった!
 ただ、E2がいただけない!

 ロッテ応援団は統制がとれていて非常にパワフルで素晴らしい!

試合結果 ○7−2

2006/05/02(火) 対巨人戦
甲子園 ライト外野席

 今季初のライト外野♪
 やっぱり応援が盛りあがる!
 アンディの見事な1発で先制するものもすぐにオクスが
 乱調となりひっくり返される・・・・・
 すかさず4月MVP受賞投手を阪神らしさのつなぎ野球で
 攻め立て追いつく!
 誰もが延長に突入すると思った9回裏2死に関本が一振り
 よく飛んでもフェンスに届くと思ったが風にうまくのり
 まさかのサヨナラHRv(。・ω・。)ィェィ♪
 観戦位置からだとちょうどライトの照明柱に邪魔されて
 スタンドインが見れなかった(ノ_-。)
 風もグランドからスタンドに吹き付ける強い風で見てる側が
 寒かったけど最後に強い見方になってくれました♪

 やっと甲子園で大合唱できたぁ〜

試合結果 ◎5−4


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.