ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/10(金) We don't surrender
今日は朝方雨のち曇り。
特に朝は風が強かった。
ドモ佐藤現です。

ロシアの白い悪魔ライナーから近況が届いた。
今はギターヴォーカルのアンドレイとベースのジョンと2人で活動してるみたい。
ドラムはマシーン。
でも俺達はあきらめないぜ!
という力強い言葉が書いてあった。

忘れてたが、レコーディングした音源どうしたんだろ?
今度聞いてみよう。
エヌトライブさんで3日くらいかけてたんじゃない?
勿体無いね。
まさに幻。

今年の新潟マラソンは11月の1日になった。
いつもより半月遅いね。
高速料金値下げでカマチャンは嬉しいだろうなぁ。
つうかタダになる可能性もあるか。
その時期なら。
今年はフルがない。
来年からコースが変わるのでその準備期間の為にないらしい。
その意味がわからない。
関係ないだろ。

送られて来た封筒に新潟市で行なわれる水と土の芸術祭のフライヤーも入ってた。
税金の無駄使いの最たるもんだわ、このイベント。
フライヤーもよくない。
写真も字体も覇気がない。
中越でやってるイベントに差し障りがなければよいが。

「自然は芸術、自然が芸術」
な〜んもしない事がアートなんだと思う。
要は見る側の感性ですよ。
芸術を見ると言う視点では真の芸術は見えないのではないか?
ただそこにいるものを愛する。

官は民の裏方で支えるのが望ましい。
調子に乗ると我が出る。
どこかの行政のトップのようだ。
それがその人の度量なのだろうが。
それを支持して来た人を裏切る結果となる。
愛がないんだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.