最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/04/04(木) お〇マ(差別語)の日
今朝も熟睡から目が覚め、まだちょっと暗い6時前でした。
昨日寝る前に話が弾み、気が付いたら1時20分だった。
久し振りに夜更かしで、すぐに眠ったが・・

約5時間弱しか眠れてないが、しばらくして起き目覚めはすっきりです。
すぐに朝食の準備と、今日は洗濯機も回した。
あまり晴れは期待できそうになかったが、乾きやすい空気だと思った。
食後に干し物に出たら、意外に陽射しもあったから外へ干した。
思った以上に乾いてくれそうな気がした。

それからしばらくのんびりして、カミさんは病院へ行った。
独りでブログ更新作業をして、何とかほぼ完了。
お昼過ぎにカミさんも帰ってきて、そこからはネットで映画など・・
あっという間に夕方になっても、外はまだまだ明るい。
お孫さん(♂)の動画を見て、もう今度は高校生かと・・
時の流れは早いと納得。

夕ご飯を食ったあと、猛烈に眠くなってしまった。
やっぱり夜更かしはよくない、昼間にも眠いのはもったいない。
今日はいつも以上によく眠れることでしょう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.