最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/04/03(水) 春停止中
今朝は天気予報通り雨で、気温は低くなかった。
ほぼ同じ時刻に目が覚めて、いつも通りに起きた。

暗かったけど外は薄暮程度で、ネット徘徊を・・
ニュースは目新しい物はなく、あちこち見たあと朝食準備。
いつものメニューで作って食って、コタツをつけたのは脚が冷えたから。
午前中はのんびりして、一時雨が上がったので車の汚れを落とす。
なんといっても高速を走ったので、前面には虫の死骸が付着。
雨でぬれていて簡単に落ち、全身も汚れ落としのように・・
その時に気づいたのだが、ルーフモールが片方消えていた。
左側のものは前の止めた場所が浮いていて、一度外れたことがある。
多分高速を走った時に飛んでいったのだろう・・

午後からも雨は降り続いて、時折激しく降っていた。
天気予報通りで、これも夕方には上がってしまうと思う。
昼からはネットで映画を見て時間をつぶした。
夕方まで見て、ちょっと暗くなったがまだ夜にはならない。
先日のブログの更新もやって、まだ半分ですが・・
あとは夕飯を食って風呂で温もったら寝ようと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.