最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/04/22(月) また曇天
今朝も暑くて目が覚め、時刻は5時過ぎでした。
二度寝したら今度は6時半だった。

さっさと起きてカーテンを開け、温度計を見たら18度だった。
もうそういう時期なのかと思った。
しばらくネット徘徊をしたあと朝食づくり。
曇り空ですが明るい曇りで、今にも陽射しが出そう。
できた朝ごはんを食ってのんびりしたら、突然陽射しが出た。
でも予報で見たら、そういう曇りだという事でした。

今日は午前中に買い物に行き、燃料補給と灯油を購入。
そのあと二軒ほどスーパーマーケットに寄って買い物。
色々なものがちょっと前よりも値上がり、価格据え置きのものは中身激減。
作る側も売る側も、そして我ら買う側も変化の激しさを知らねばと・・
ただボ〜っと生きていると恐ろしい社会となった。
まあ、高齢者はもう何も考えることはないからいいけど・・

帰宅して、買ってきたピザを食った。
動かないものはこんなものぐらいがちょうどいい。
腹もそれほど減ってないし、養分補給も売りたがりの商売人が言うほど、
必要じゃない上に切羽詰まるほどではないのだ。
ある意味適当、どうせ酸素を吸っている生き物だから、体は酸素で老化だし。

曇ったままで降雨はなく、夕方になってちょっと暗い感じ。
この時期はよく晴れが続くことが多いが、今年はそうじゃない。
あとは夕飯を食ったあと、風呂で温もってから寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.