最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/04/19(金) ちょっと暑いような・・
熟睡は久しぶりのような気がする。
これも気温のおかげなのかも・・
暑くも寒くもないというのはいいものです。

今朝は6時前に目が覚めて、しばらくして起きた。
時刻は6時15分、気温は16度だった。
窓の陽射しは強めで、カーテンを開けたらすでに青空が広がっていた。
それからネットを開いて、しばらく徘徊で時間消費。
そのうちに朝食準備の時刻になった。
今朝はご飯とみそ汁で食って、もちろん熱いお茶も・・
食後はちょっとのんびりして、カミさんが午前中の病院へ。
お昼前まで一人でのんびりゴロゴロ、ついでに情報まとめです。

カミさんが帰ってきてから買い物に行った。
外は気温が高くて、着るものに困る。
何とか見つけて買い物へ行き、いつものようの食い物中心の買い物。
さっさと帰ってきて、昼飯のようなものを・・
それからまたしても松山方面のコースを作った。
用意万端でも時間経過は未知なので、先日の佐賀のようになって欲しい。

夕方まで同じようなことで・・
オフラインマップへコースを作ろうとしてうまくいかない。
二度ほど過去に成功させているが、現在は全くできない。
無くてもいいが保険として作っておきたいが・・
結局夕方になり夕飯を食って、今日もおしまいになります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.