最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/04/17(水) 春の晴れた日
猛烈に暑い夜中で、目が覚めて布団を外したり体を出したり・・
ちょっと時間がかかって二度寝でしたが、暑いままでした。
そのあと4時半に目が覚め、まだ暑くて結局起きるまで眠れず。

6時過ぎには起きて、温度計を見たら19度以上。
この時期としては、ちょっと気温が高いと思った。
まだ冬の敷物だし、布団も二枚掛けだしパジャマも分厚い。
さてどこから変えていこうかと・・
取り敢えず起きてネット徘徊でした。

そのうちに朝食の準備と洗濯機の稼働。
今日も好天気で青空で陽射したっぷり、洗濯物も乾くでしょう。
昨日の夜入浴中に雨音がして、やっぱり車の屋根が濡れていた。
カミさんが午前中は病院へ行って、独りでゴロゴロ暇つぶし。
愛媛県松山市への用事が見つかり、情報収集中です。
昨日のすっ転んだのがちょっと痛いが・・

お昼過ぎにカミさんが帰ってきて、しばらくして義姉の家へ行く。
会話がみ合わない同級生ですが、これは改善の余地はない。
用事を終えて帰りに昨年から念願の場所へ。
昨年はたどり着けず、今年も一度目はダメでした。
すごい近くという事ですが、それほどどうしてもという場所でもない。
それでおざなりでしたが、本日何とか・・
結果はやっぱり期待のほどではなかったとカミさんも言う。

帰宅して洗濯物を取り込んだあと、軽く腹ごしらえしてネットでドラマ。
夕方まで見てあっという間に今日も終わりかけ。
陽射しは消えたけど、気温は一向に下がらない。
あとは夕飯食って、入浴したらと思うが、寝る装備も考えないと・・
難しいのはそれほど衣服や寝具が豊富じゃないという事。
それでも本日はこれで・・

念願のチューリップ畑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.