最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/04/14(日) 初夏になった
今朝も暑さでの目覚めで、ほぼ昨日と同じような状況だった。
熟睡時間は6時間ほどで、4時過ぎに一度目が覚めた。
そのあとは記憶はないが、眠れたのかそれとも起きていたのか不明。
多分眠っていたのだろうと思う。

6時過ぎに目が覚めて、しばらくして起きた。
いつも日曜日は遅くまで寝ているが、もう冬と違って暖かいので起きる。
暖かさを過ぎて、暑い感じだからなおさらです。
今日はカミさんも起きてしまい、やっぱり暑くなったらという事。
陽射したっぷりの朝だったし、気温は15度以上だったので・・

上着もなくネット徘徊で、カミさんがいきなり朝食の準備を始めた。
どうやら何か勘違いをしたようで、今日は急ぐ必要もないのに。
結局ほぼいつもと同じくらいに朝ご飯を食った。
コーヒーを飲んだら暑くなり、いよいよ熱い飲み物は考えないと。
食後はのんびりしたあと、天気がいいので布団を屋根に並べた。
そのあと風呂のカビ取りをしたあと、先日のブログを書いて時間が過ぎた。
11時過ぎまでかかって終わり、買い物に行った。

道路は空いていて、ついでに燃料補給もして買い物。
お店も割と空いていたのでレジに並ばずに終わる。
二軒目もすぐに終わり、帰ってきて昼食のようなもので・・
しばらくはのんびりして、ネット動画鑑賞も。
夕方まで見たらもう夕飯の時刻で、そのあともネット番組鑑賞。
今日はとっても暑かったので、あとは入浴して寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.