最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/04/13(土) のんびりデー
今朝の暑さは尋常ではなかった。
最初に目が覚めて、まだ4時半だから二度寝したが、
暑くて寝ていられないくらいで、布団を外し体も出した。
しばらくして眠れたが、今度はカミさんが動き出したので目が覚めた。
どうやら暑かったようで、同じような状態になっていた。

結局6時頃に起きて、室温を見たら15度で昨日と同じくらい。
天気予報の通りで、朝も昼も気温が上がるみたい。
カーテンを開けたら陽射したっぷりで、いよいよ春真っ盛りかも。
上着も不要で普通に起きた格好でネット徘徊。
ニッポンらしいニュースと、貧乏国の事情通のお店の広告があった。

『コナン号 枕カバー相次ぎなくなる』
後進国だというのがよくわかる。
でも窃盗じゃないみたいな言い方をされて、これも国民をダメにする。
イヤな国になるしかない日本だと・・

あと中国のネット通販会社の広告。
恐ろしく貧乏な国と思われている激安商品が載っている。
これは未知な人向けの情報で、おまけに格安なのでつい登録。
個人情報をだれがバラしたのか、そりゃあ自分自身でしょ。
まるで吉本新喜劇のようなことが・・

今朝も早朝から楽しいニッポンでしたね。

いつもの朝食準備の時刻になり、洗濯機も回す。
出来上がりを食ったあと、洗濯物を干しに出た。
外の空気は初夏のごとくで、とにかく温度は高い。
もちろん陽射しもあって、今日も洗濯物は乾くでしょう。
それから午前中はひたすらのんびりでした。

午後になる前から義姉の音楽探し。
いっぱいタイトルを手書きされていて、保有のCDなどから変換。
何せアイフォンなので、パソコンとアプリケーションがいる。
冬の時期のヒマな時に言っていたけど、やっとリストが出てきて・・
きっと年内いっぱいに(わら

午後からはネット動画で時間消費。
始めはちょっと面白さもあったが、徐々にそれも低下。
オヤオヤなのは原作か、それとも映像化の手抜きか。
まあ、ニッポンではいい作品は作れないっていうのは確実。
それがニッポンのニッポン人気質からの問題。
今日は暑かったが、陽も落ち終わりです。

こんな広告に引っかかったら間抜け。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.