最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/04/12(金) 国道432
今朝も暑い感じで目が覚め、スマホを見たらまだ3時過ぎだった。
暑かったので上半身の布団を一枚にして、ちょっとして二度寝です。
そのあとも二度ほど暑くて目が覚め、今日は熟睡ならずでした。

6時過ぎに目を覚まして、もう明るかったからちょっとして起きた。
昨日と違って生ぬるい感じで、温度表示は15度でした。
取り敢えず上着を着てネットを開けたけど、そのうちに暑くなった。
パジャマのままでネット徘徊をして、またもや日本らしいニュース発見。

『指名停止中に特命随意契約 東京都、五輪談合の博報堂』
何かの罪に問われるのだろうか。
絶対に防いだと思うが、民主国家のニッポンだと無罪?
NHKの受信料を不払いでも、罪になって受信料を払わせらっれると言うに・・
ニッポンもどこかの独裁国家と同じで、一部の人間は不正で儲ける。
だから中国の嫌がらせにも謙虚に応じるだけなのかも・・


朝食の準備をして食って、今日は9時前に出かけた。
カミさんがどこかへ行くので、独りで県北を巡ることに・・
久し振りにR432を庄原方面へ、いつもながらガラガラで快適。
昨年は菜の花がほとんどなかったが、今年はどこも真っ黄色です。
おまけにまだ桜も見ごろだし、花桃の木も見事に・・
八重桜も一緒に開いていて、ピンクの花びらが美しい。
東城町まで行って、今度はR182で帰ってきました。
道の駅で竹屋饅頭も・・

あちこちでウロウロしたせいか、今日はまるで夏のようで暑かった。
帰宅したら部屋も暑かったから、窓を全開にした。
結局夕方までゴロゴロして、カミさんも帰ってきた。
今日は暑い一日で、予報では明日からも暑いという事。
更新作業を抱えているが、先送りで本日終了。

東城方面へ行き県道沿い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.