最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/06(水) 風が強い
今朝も熟睡から目が覚め、時刻は6時前だったので二度寝。
ちょっと暗いような感じに思えたのは、やっぱり曇天だったからです。
気温はそれほど冷えたものじゃなく、予報では6度だった。
ファンヒーターのスイッチが入って、数分後に起きた。
室温は11度になっていて、気温の高いのがわかった。

カーテンを開けて見たら、やっぱり曇っていて暗い感じ。
天気予報大当りで、今日はあまり晴れは期待できない天気らしい。
ただ気温は少しは上がりそうで、二桁前半位になるらしい。
しばらくして朝食を作って食って、コタツでのんびりした。
今日も引きこもる予定・・

午前中はネットで動画を見て、時間が過ぎた。
午後からも同じような感じで、ほぼ一日が過ぎた。
今日も面白うそうなことがネットに載っていたが・・

『バイクのニュートラルってなんで1速と2速の間にあるのか?』
これってそんなにおかしいことなのだろうか。
それじゃあ自動車のニュートラルって、どこって言いたい。
1速と2速、3速と4速、5速6速の中間というか不思議な場所にある。
ATだと並ぶ順序も何故?って言うような・・
こんなの意味があるからだろうで、疑問を呈して改名するようなものか?
ニッポン人ってネット上の問題だけじゃなく、つまらんことまで知りたがる?
知っても何も起きないのに・・

これでちょっと暇がつぶれ、あっという間に今日も終わるのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.