最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/04(月) 三原市散歩
昨日が寒かったから、その続きで今日もと毛布を重ねて寝た。
暑いということはなく、いい感じの熟睡でした。
意外と冷えたのか、それとも年齢なのか・・

目が覚めたのは6時過ぎで、ファンヒーターのスイッチが入って起きた。
5分以上たっていたが、室温は6度しかなかったから冷えていたみたい。
陽射しは出ているようで、今日の予報では15度以上まで上がるらしい。
カーテンは朝食の時に開けるとして、コタツをつけておいた。
朝食準備と洗濯で、出来上がった朝食を食った。

陽射しは結構暖かくて、洗濯物を干しに出ても寒くなかった。
今日は乾くだろうという事で、分厚いものなどは外に干した。
しばらくして、予定通り出かけた。
今日は三原市へ行って、本通りの手作り雛飾りを見る。
寺社仏閣の参道に並んだのは撤収済みで、家々の前のものはあった。
これで十分雰囲気はあったから、楽しく歩き回れました。
それにしても大島神社への坂は、45度くらいじゃないかと思うほど。
高齢者には厳しい・・

帰りに道の駅の夜って買い物もして、さらにラムーでたこ焼きでもと・・
でも行列だったからパスで、マフィンを見つけたので購入。
コストコ風だがちょっと小さめで、見た目の味は似てるような・・
帰宅して食ったら、おいしかったから善しでしょう。
あとは陽が落ちるまでのんびりして、洗濯物は一枚をのぞいて乾いた。
今日はそれでおしまいです・・

昭和かと思ったら、平成の車だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.