最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/03(日) 超寒い
久し振りに7時過ぎまで熟睡。
冷えるという予報で、毛布も追加で寝たら思った以上にぐっすり。
目が覚めて8時前になって起きたら、初めて見る2度いう温度だった。
今頃になってこれですか・・

ファンヒーターをつけ、カーテンを開けたらドピーカンだった。
それで車の屋根を見たら、ツルツルで何事もなかった。
冷えたのに凍ってもなく、湿ってもない状態でした。
コタツをつけたあと、朝食の準備。
すぐにできて食って、温もった部屋でのんびり。
陽射しは強いが空気は冷たいようだ・・

午前中は風呂のボイラーの掃除をジャバでして、ネット動画鑑賞で過ぎた。
午後からも陽射しがあって、エアコンに切り替えてヌクヌク。
それで今日は衛星放送が無料という事だったが見たいものがない。
やっぱりネットで時間消費でした。
それはあっという間に過ぎて夕方になった。
今日は何もせずおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.