最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/26(火) 天気急変
雨音がちょっと大きかったが熟睡でした。
目が覚めたのは6時前で、暖かかったからちょっとして起きた。

雨はよく降っていて、気温は高かった。
ファンヒーターはつけなかったがコタツはつけた。
しばらくして朝食の準備をして、出来上がってから食った。
食後はやっぱりちょっと暑くなった。
ずっと雨が降っているので、昨日からの続きを・・

まったく知らない土地なのですが、二年ほど前に走った町。
記憶は所々あって、でも今回は結構内部まで・・
探すものが違うと町までが違って見えるのも不思議。
今回はきっとうまくいくと思いながら・・
それにしても天候はどうにかならないのかと思う。

カミさんが出かけて、情報集めに拍車が・・
途中で、我が家の乾燥機では乾きそうにない洗濯物をコインランドリーへ。
すぐ近くにできたばかりなのでそちらへ行ってみた。
真新しい機械が並んで、乾燥はガスだと書いてあった。
10分100円はどうだったか・・

きっちり20分で乾燥して、帰宅したら雨は上がりかけていた。
しばらくしてカミさんが帰ってきて、今度は上がってしまった。
窓の外が明るくなり、最後は陽射しも出てきた。
気温は17〜8度で推移で、春の空気だったので暖かでした。
情報集めは終わり、いよいよ明日から・・
それで本日早く寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.