最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/22(金) 今日も寒かった
今朝目が覚めたら、まだ暗い6時前だったので二度寝。
結局7時過ぎまで二度寝で、そのあと起きた。

陽射しが窓から入っていて、昨日のような感じの朝。
気温は低いという事だったので、ファンヒーターのタイマーセット。
起きた時部屋は温もっていて、朝食を作って食った。
洗濯日和のようだったから、洗濯機も回しておいた。
朝ご飯を食ったら体も温もって、ちょっと暑い感じでした。
食後に洗濯物を干した。

外は陽当たりはそうでもないが、日陰は寒かった。
天気予報では日曜日まで気温が低く、それ以降は上がるという事。
ただ天候は曇天か雨天のようで、土日は引きこもりでしょう。
のんびりしていたらカミさんが情報ゲットで、急遽出かけることにした。
すぐ近隣の町なので、ひとっ走りでした。

毎度のコースで到着して、目的地へナビが誘導。
簡単に用事は済んで、倉敷のショッピングモールへ車を停めた。
ここから水島臨海鉄道の駅へ行き、鉄カードを貰おうと思ったが、
会社のホムペにはこの駅でもらえるとなっていたが、列車内にあるという。
興味もないのでパスして、倉敷の商店街へ行く。
何時も買えないえびす饅頭を食おうと・・
本日は開いていて久し振りの饅頭も食って引き返した。

その後は往路とはちょっと違うコースで帰宅。
昨日も寄ったDSコスモスに寄ったら、同じ場所に昨日の車がいた。
中年女性が乗っていて、確か昨日もここに停まって車内にいたような・・
それで降りて店へ行く時に、後部の窓から中を見ると車内生活の状況。
いったい・・
買い物を終えて帰ってきたら、運転席の中年女性は不動でした。
ひょっとしたら命が消えているのではと少々不気味。
ニッポンは豊かなのかなと・・疑問符も・・

帰宅して買ったものを食った。
陽射しがあったから洗濯物は乾いていて、冷えないうちに取り込んだ。
それから夕方まで温もった部屋でダラダラ過ごして今日が終わった。

水島臨海鉄道浦田駅ホーム。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.