最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/20(水) 春の嵐
まだ暗かったが目が覚めたら6時前で、ちょうどいい気温。
しばらくして起きたら、寒くもないがヒンヤリでした。

天気予報はちょっと前は雨だったが、昨日は曇りになっていた。
でも陽射しが出ているのが窓に写ったので、どうやら晴れているようだ。
いつもの時刻に朝食の準備を始め、体調はほぼ普段通りに戻った。
今日は久しぶりにコーヒーを淹れて、シャウエッセンと目玉焼き。
美味しいというのは大昔から聞いていたが、このウィンナーは極小過ぎる。
いつもの博多の香りがやっぱりいい・・

朝食の後、雲行きが変わってみぞれ混じりのものと風が吹き出した。
天気予報はどうなったのかと思う・・
しばらく風とみぞれは続き、まっくらになってしまった。
そのあとも天候は回復せず、晴れ間も出たが強風と強雨の繰り返し。
引きこもってネットで動画を見たり、借りてきた本を読んで時間消費。
気温はあまり上がらなかったが、寒い感じはないまま一日が終わった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.