最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/02(土) 官僚主義国家日本
最近は天気予報信者ですが、もちろん全部が当たりではない。
今朝は冷え込まないという事だったが、昨晩は冷えたので毛布追加。
寝る時にはちょうどよくて、でも朝も暑い感じはなかった。
きっちり7時間状の熟睡で、6時過ぎに目が覚めて布団にいた。

ファンヒータのスイッチが入ってから起き、室温は8度だった。
これって結構冷えたってこと?
天気予報の気温は外れたことになるね。
窓には陽射しが写っていて、朝から晴れマークで午前中が晴れ。
そう思っていたら実は一日中晴れだった・・

いつものように朝食の準備と、洗濯機を動かした。
風もあって晴れていたら、洗濯物は乾くことでしょう。
食後に干し物に出たら、陽当たりは背中が暑くなるくらい。
でも風は冷たくて、気温が上がらない予報は当たりかも。
干し物を済ませて、午前中はただゴロゴロした。
一度雪が舞ってきて、慌てて洗濯物を屋根下へ撤収。
それはしばらく続いたが、やんだあとは晴天で強風だった・・

午後からは風の吹く晴れの一日になった。
ネット動画で時間消費をして、ただひたすら・・
途中で洗濯物を取り込み、そのあともネットで動画の一日。
今日はこれで終わりのようです。

そういえばニュースの中で、ニッポンならではのものがあった。
『NHKのネット配信「必須業務化」へ。放送法改正案が閣議決定』
自由主義の独裁国家へまっしぐら。
放送法が一切無能なのに、それを改悪の法案をだれが支持する。
ニッポンよどこへ行く、ニッポンよ解体間近、ニッポンよ死んでくれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.