最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/18(月) いつの間にか・・
調子が戻ったと思ったら、夜中に目が覚めた。
不調の状況ではなかったが、暑くて眠れなかった。
それでも合計で6時間以上は・・

今朝も結構温い朝で、起きたからファンヒーターをつけた。
つける前の室温は10度だった。
今日は朝食を食わずにいて、別に何の支障もなかった。
そのあと10時ごろに病院へ行き、いつものヤブの講釈を聞く。
それで今日は待合室は満員で、端っこの方で待って終了。
病院へ行くのはちょっとした用事だが、病人になりそうな雰囲気は嫌。
それでもしかたがないが・・

帰宅して晴天だが引きこもり。
ほんの少し不調感があり、完璧に動くのは嫌なので。
お昼前に買い物に出て、ちょっとウロウロとして帰宅途中に、
満開の桜を見つけて、毎年の事ですが早く咲く桜。
河津桜でもなし、どっちかというとソメイヨシノ系。
手入れされていない荒れ地に一本。
それでも桜は咲くと見事です。

もう一軒お店に寄ったあと帰宅。
陽射しはたっぷりで洗濯物も乾き、部屋の温度もどんどん上がった。
ネットで動画鑑賞して、温い部屋は眠い。
体調は回復気味で、カミさんの趣味の情報収集も。
今日はお孫さん(♂)の朗報もあり、久し振りの社会参加です。
いい気分で眠れます・・

一本桜はちょっと早咲き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.