最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/17(日) 春雨
不調が続いて、いつものようにほんの数%低下です。
それは寝るまで続いて、寝たあとも何度か礼の症状に悩む。
とにかく完調じゃないと気分はすぐれないのでした。

今朝も夢うつつが出て、日曜日なのでちょっとゆっくりした。
いつもの時刻よりも一時間ほど遅くまで寝ていた。
明るかったが陽射しはないようで、それはちょっと良かった。
7時半に起きた温度計を見たら12度で、起きる直前暑かったのが納得。
ファンヒーターをどうするか迷い、結局つけてコタツも・・
そのあとしばらくして朝食の準備。

部屋はすぐに温もったから、ファンヒーターはすぐに消して、
コタツだけで食後はのんびり。
今日は雨の予報だったが、ちょっと陽射しが出てきていた。
昨日と今日海外ドラマがあり、10時過ぎから続きを見た。
カミさんが出かけていったから、近所のお店をのぞきに行った。
スマホのデータ移行のUSBケーブルを見るのが目的だったが、
ネットショッピングのように種類が多くなくて、いい物はなかった。

帰宅途中に雨になり、結構本格的に降ってきた。
帰宅してネットでいいものを見つけて注文、カミさんも帰ってきた。
雨はやむことなく降っていて、BSで映画を見て時間消費。
夕方になって体調は上がり、完調にはならないが・・
暗くなって雨はやまないが、本日はこれでおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.