最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/14(木) 春は気持ちいい
昨日の夜は気づかないまま夜更かしだった。
ただ気が付いたのですぐ眠ったけど・・

朝目が覚めたのは、いつもと同じ時刻。
ちょっと明るかったけど、しばらく布団の中にいた。
寒いという感じはなかったが、起きた時の室温は7度だった。
やっぱりファンヒーターとコタツはいるので付けた。
しばらくして朝食の準備をして、出来上がってから食った。
陽射しは出ていて、暖房で部屋も暖かかった。

9時前くらいまでゴロゴロして、布団を干した。
陽射しは強くもなかったが、風もなく気温も低くない。
何時間か干せば、この時期なら乾燥しそうな気がした。
でも思った通りに少しだけ風が出始め、木が揺れ出した。
陽射しも曇りではないが、薄く雲が広がって弱くなった。
お昼まで干しておいて撤収でした。

そのあと買い物に行き、ついでにちょっと足を延ばしてみた。
時々通るR486沿いに河津桜の並木があり、いつも早いか遅いかで見れない。
どうかなと思いながら行ってみると、いい具合に咲いていて菜の花もあった。
いいコラボが見れた小規模の並木でした。

帰りに燃料補給をして、買い物も済ませて帰宅。
帰り着いたら陽が落ちかけて、風は冷たいものになる。
そのあとネット動画などで時間消費のあと、今日はおしまいでした・・

河津桜と菜の花。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.