最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/28 初夏の日
2024/04/27 曇っていた日
2024/04/26 のんびりデー
2024/04/25 讃岐うどん二杯
2024/04/24 今日も雨天

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/03/13(水) 香川県へ
今朝も同じように目が覚め、ほぼいつも通りに起きた。
朝食を作って食って、ちょっとのんびりしたあと出かけた。

数日前からの予定通り、高速に乗って香川県へ行く。
高速道路も久しぶりで、瀬戸中央道も・・
快適だったが軽四は流れに乗れるが、いったん外れたら乗りにくいのが弱点。
そんなことを繰り返しながら坂出北インターにつく。
そこで降りた後市役所へ・・
用事を終えたあと、近くになる町中をウロウロする。
いつ以来か・・
一回りしたあと、近隣の場所にも行った。

そのあと、宇多津町へ行きまたしても役場駐車場のお世話になる。
ここでも辺りをうろついて、それから坂出に戻って昼めし。
何度か行ったことのある、やなぎ屋でうどん2玉。
これが意外に満腹で、腹ごなしに札所を巡った。
81と82を・・
そこから帰路につき、帰りに鴻池SAに寄ったあとかえってきた。

帰宅して買ったパンで夕飯にした。
やっぱりうどん2玉はこなれなかった・・
あとは入浴して寝ます。

前に来た時のままの坂出商店街のショーウィンドウ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.