最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/02/09(金) 春のような・・
昨日の急坂歩きでの疲労があったのか、熟睡で目が覚めなかった。
いつもの時刻じゃなく、もう7時前になって目が覚めた。

さっさと起きて、すぐに朝食の準備でした。
陽射しは窓に写っていて、今日は予報通り朝から晴れそう。
気温はちょっと低くて、冬の朝らしい冷え込みです。
でも朝食が出来上がったら、部屋は温もっていて快適。
カーテンを開けたら強めの陽射しで青空もくっきり出ていました。
久し振りの天気予報通りの安定の天候でした。

午前中にカミさんは出かけて、独りでネット動画鑑賞。
部屋は室温が上がってきて、外も同じように春の様相。
暖冬だからなのかどうかはわからないが春が来たよう・・
結局夕方まで続いて、気温も上がっていった。
カミさんが帰ってきて、本日はおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.