最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/02/07(水) 平和な国
暖かい感じで5時半ごろに目が覚め、二度寝でしばらく眠れた。
仕事の夢を見た気がしたが、次の目覚めでは忘れていた。

6時半に目が覚めたから、しばらくして起きた。
ファンヒーターがついていたが、室温は9度しかなかった。
でも寒いという事でもなく、電気調理器は唸ったが・・
朝食の準備と、今日も洗濯機を動かした。
そのあと出来上がった朝食を温もった部屋で食った。

陽射しが出てきて、食後に洗濯物を干した。
外に出たら意外に気温は高く、寒いという感じもしなかった。
取り敢えず洗濯物は陽射しの当たる場所へ干した。
でも天気予報ではそのうちに曇ってくるというものだった。
気温が高いのでちょっと出てみることにして、洗濯物は屋根下へ。
車で家から出たらウィンドウに雨がパラつき始めた。
黒い雲が覆った空になり、今日は妖しさ満開の天候のようだ。

どこへ行くということもなく、ただ引きこもっても仕方がない。
中央公園に行って車を停めて、商店街を目指したが時折雨が落ちる。
どうせ屋根有りなので、ひどく降らない限り濡れることもなさそう。
結局うろついている間に雨はなかった。
一時間ほどで引き返して、美福に行って昼飯を食った。
それから国道の向かいにある、駿河屋へ行ってカミさんが買いもの。
そこから帰路に・・

家の近くに帰ってきたら道路は濡れていて、雨が降ったようだ。
車も結構濡れていたが、洗濯物は屋根下で無事。
そのあとは陽射しが出ることは少なく、洗濯物は乾かなかった。
ネットで動画を見て時間消費で、夕方には洗濯物を部屋へ入れた。
まだ気温は下がってなくて、温いのですが本日はこれでおしまい。

駅前商店街にキッチンカーとミラーボール。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.