最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/02/05(月) 冬の雨の日
ちょっと暖かい感じは天気予報通りでした。
冬の冷えと違うようで、暖冬の暖のの部分かも・・

いつも通りの時刻に起きて、朝食の準備ですが雨が降っていた。
結構な雨音で、久し振りに本格的な雨の朝。
出来上がって朝食時にも雨は降り続き、今日の天気予報は大当たり。
温度表示は低くなかったが、それでも一桁だったから暖房をつける。
今日はあまり気温が上がらない予報です。

食後はただネットで時間消費、こういう日は引きこもりが一番。
午前中はおおむねそういう状態で、午後からも勿論同じ。
暖房が不要のような感じだったが、やっぱり冷えてきた。
夕方からは雨も小降りで、気温だけが下がった。
エアコンをつけて、あとは夕飯入浴でおしまいの一日。

今日もネットでニュースを見て、大笑いの一日でもあった。

『「自民王国」群馬に衝撃 現職完敗、政治不信が背景』
これがまことなら、ドリル優子は罷免せねばなるまいが・・
きっと群馬の皆様はそれほど進化してはおらない気がする。
何があったか知らないが、書き間違えという事もある。
グンマーの諸君、これがいつまでも関東にあってもみすぼらしい原因。
勉強せーよ・・(わら

『ばん馬 燃える朝調教 帯広』
これほどコンプライアンスって言いながら、重いものを馬に引っ張らせて、
それをギャンブルにも使用するという恐ろしい国家ニッポン。
動物虐待はよくて、性的虐待はいかんというのは人間のエゴ。
一考されたしである・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.