最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/02/03(土) 豆まきの日
ちょっと冷えた朝で、今朝はいつもよりも早く目が覚めた。
昨日までが暖かかったからで、よけいに冷えていた感じがした。

いつも通りの時刻に起きて、気温はまだ6度しかなかった。
ファンヒーターがついていたけど、温度は低かったようだ。
コタツをつけたあと朝食の準備をして、出来上がって食った。
今朝もコーヒーにして、熱いものを飲むと体は温もった。
そのあとしばらくのんびり・・

結局昼前までゴロゴロしたあと、買い物に出た。
陽射しは全くなかったし、気温も上がらない日中でした。
紙類を探してお店へ行き、何軒か回ったあと思っていたものを買った。
しまむらに行ってベルトを買ったあと、ラグのバーゲン中で、
今のこたつ敷きが、気付かないうちに破れていたので来期用に購入。
それから食い物を調達したあと帰宅。

今日はほぼ一日中陽が照ることはなく、気温も上がらなかった。
暖冬も消えて冬が戻ったようだった。
夜はカレーを作って食って、風呂で温もったら寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.