最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/02/16(金) 天気に騙される
五時過ぎに目が覚めたが、すぐに二度寝してしまう。
そのあと目が覚めたのは6時過ぎだったが、しばらくして起きた。
陽射しの明るさは弱かったが、今日の天気は晴れの予報。
そのうちに晴れてくるだろうと・・

ファンヒーターとコタツをつけて、しばらくネット徘徊。
外も明るくなったけど、部屋も温もったのでカーテンは開けない。
いつもの時刻になって、朝食の準備と今日は洗濯も。
晴れマークだったので、今日は干し物は期待大です。
出来上がって朝食を食って、しばらくのんびりした。
洗濯が終わったので、干し物に出たら昨日よりも冷えていた。
陽射しはあったが雲も増えていた・・

気温が昨日とは違って、ちょっとひんやりとした空気でした。
それにさっきまで出ていた陽射しが消えて、濃くはないが曇りになった。
天気予報は外れたか・・
買うものもあり買い物へ出たが、雲は大きく広がった曇天になった。
ついでに行こうと思った場所があったが、ヒンヤリだったからパスした。
取り敢えず買い物にと思ったが、どういうわけか普段スムーズな場所も、
意外に混雑で前に進まない渋滞も起きていた。
違う方向に行ったら、こちらにも小さい渋滞発生でしたが・・
やっとお店について買い物も終わり、義姉の家へ寄って見たが、
出かけているようで車がなかったので、どうやら元気みたいです。
そのあともう一軒寄って買い物のあと、さっさと帰ってきて、
近所に神社へ梅の状態を見に行き、色づいて開花しているのを確認。
どうやら梅や菜の花も、今年も早めなのかも・・

帰宅後は軽く昼食を済ませ、陽射しは一向に出ず屋内へ干し物を入れた。
それからは引きこもり状態で一日が終わりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.