最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/01/09(火) 倉敷美観地区
昨日の夜は段々気温が下がって、いつもより遅かったが寝るときは冷えた。
エアコンをつけていたのと、風呂上がりで温もっていてよかった。
丁度いいくらいですぐに眠れたようで、朝までぐっすりでした。

目が覚めたら6時半で、まだファンヒーターはついていなかった。
しばらく待って、7時前になって起きたら部屋は温かったが、
室温は6度だったから、温度計の表示も信じられずいったい何度だったか・・
車の屋根は真っ白く凍り付いていて、相当冷えたみたい。
コタツも強めでつけておいて、朝食の準備でした。

出来上がって朝ごはんを食っていたら、陽射しも出てきた。
部屋もコタツも温もったが、温度計表示は一桁だった。
食後はのんびりしていたが、10時過ぎに晴れだったから出かけた。
久し振りに倉敷へ行き、美観地区までウロウロと・・
陽当たりは寒い感じもあまりせず、歩くから体も温もった。
二時間強散策のあと、曇天に変わったが帰ってきた。

陽が射していたかどうかわからないが、部屋は10度しかなかった。
暖房をつけて、すぐに温もったので・・
曇ったままの天気になり暗い。
今日は歩き回ったのでおしまいだね。

倉敷駅の人出。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.