最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/01/08(月) 冷えた日
今朝は一度も目が覚めることなく朝になった。
目が覚めたら7時前で、暖房のタイマーはもう15分前に・・
起きて部屋に行ったらすでに暖かくなっていて、実際の気温は不明。
予報では1度だったけど、暖房の威力で8度になっていた。

すぐに朝食の準備で、今日はご飯とみそ汁。
それにいつものメニューですぐにできて食った。
陽射しは弱かったが出ていて、車の屋根には雪のようなのが白い。
凍結じゃなくちょっと雪になったのかも・・
今日明日は冷えるらしいから、引きこもりにはちょうどよさそう。

食後は温もった部屋でのんびり。
しばらくはネットを開けて、ニュースチェックなどで時間消費。
国内は政治屋逮捕と地震、海外では戦争のニュース。
まあ年の初めから楽しいことはないのが昨今。
みんな頑張れよ〜ってとこかな。

午前中は陽射しが安定でも、干し物もないから無駄(わら
お昼前からネットで連ドラを見て、午後になっても続きです。
見たことのあるお話で、でも映像に記憶がない。
夫婦ともどもそういう印象で、検索してみるとこれしか出てこない。
不思議がりながら最後まで見て、肝心な事実も告げぬまま終了。
注意と半端という事でも、これがニッポンの作り物の正体です。
ややこしいことには触れないで、見ぬふりで視聴者のエンドもまちまち。
結果、何の面白みもない三流ドラマという事になるわけでした。

夕刻が近づいて陽も落ちていき気温も下がる。
エアコンはよく効いてくれて、部屋は春の日のよう。
温もったままで本日はおしまいでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.