最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/01/12(金) 天気に恵まれず
今朝も目が覚めたら7時過ぎでした。
夜更かししたわけじゃないが、熟睡でぐっすりし過ぎ。
結局環境がいいという事で、長時間眠れるようだ。

ファンヒーターはついていたので、さっさと起きた。
陽射しはまったくない暗い朝で、それが原因で温かいようだ。
洗濯機を回した後、朝ご飯の準備。
天気の巡り合わせが悪く、洗濯は乾きそうにない。
食後にも陽射しはなく、仕方なく屋内の暖房頼み。

午前中は曇ったままで風もあまりなかった。
カミさんは病院へ行って、独りでブログ更新。
お昼過ぎにカミさんが帰ってきて、そこからは時折り陽射しも出た。
それでも洗濯物は生乾きで、やっぱり暖房の部屋で・・
陽射しはあまりでなかったが、夕刻になって陽は落ちたようだ。
気温は変わらなかったが、今日はここまで・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.