最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/09/07(木) まだ夏でいいよ
今日も熟睡でした。
目が覚めたのは6時で、さっさと起きた。
寒くはない感じだったが、意外に25度と気温も低かった。

陽射しはまだ弱かったが、窓の全開は必要なし。
外気は冷たくなっていたし、部屋もそれほど暑いものじゃなかった。
いつものようにネット徘徊で、あれこれ・・
時刻は朝食準備の時になり、洗濯機も回した。
今日の予報は晴れだったから洗濯物も乾くでしょう。
いつものメニューで作って、朝食を食ってのんびり。

洗濯が終わって、本日はもう一回大物洗い。
陽射したっぷりで、すぐにでも乾きそうでよかった。
一度干したものが風邪で落ちたが、乾きつつあったので大丈夫だった。
大物も洗い終わって干したが、こちらも簡単に乾く気がした。
風と陽射しはありがたい・・

お昼ごろに車を取りに行き、洗車がしてあってきれいでびっくり。
帰宅後はひたすらネットで動画鑑賞。
陽射しがあって気温は30度を超えたけど、もう酷暑の空気じゃない。
そのうちに陽が落ちて、今日が終わりました・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.