最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/09/06(水) いつまで暑い?
昨日は夜中に爆音?かもしれない何かで目が覚めた。
時刻を見たら12時過ぎで、まだ眠って二時間ほどのこと。
お隣の帰宅だったのかも・・カミさんも覚えていたようだ。

朝までぐっすりで、目が覚めたら6時前だった。
暑いという感じじゃなかったが、涼しくもない朝でした。
もう明るくなっていたが、陽射しは全く見えなかった。
しばらくして起きたら、温度計の表示は29度と夏並みだった。
窓を閉めて寝ているから、さっそく窓を開けたけど、外気も温かった。
風もなかったし、よく眠れたと思う・・

ネット徘徊で時間消費のあと、朝食の準備。
動くとやたら暑いのはまだ気温が高いからも・・
食後に陽射しも出てきたが、気温はあまり変化しなかった。
外へ出たらちょっとヒンヤリで、家の中の方が気温が高い。
扇風機でしのいで、昨日の続きのコース作成など。

お昼になったから、冷凍チャーハンを食った。
その後もやっぱり情報集めとコース設定で夕方まで。
時折雨が降ったけど、まったく涼しくならなかった。
胃の違和感は続き、ほんのちょっとの不調感ですが完調が恋しい。
またしても食ったら正常っぽいというのが嬉しくない。
今日はほぼ一日中暑かった日で、もうおしまいでしょう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.