最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/09/28(木) 残暑はいつまでか
昨日はちょっと夜更かしして、23時過ぎに眠ったらしい。
そのあとは6時前まで目が覚めることなく・・
目が覚めたらまだちょっと暗い感じで、しばらくしてから起きた。

窓を開けてみたけど、意外にヒンヤリ感もなかった。
朝夕の冷えは出たり消えたりで、よくわからない昨今です。
それでももう扇風機などは不要で、動かなかったらちょうどいい朝です。
いつものようにネット徘徊で、ニュースなどを見て時間消費。
一番面白いニュースは、やっぱり中国人のこと。
あれほど放射能が怖いと騒いでいながら、連休と同時に飛行機は満員。
共産党の人たちよ、人民は仰せの通りに行動してませんよ。
ニッポンへ来る人民は敵なのでは・・共産党の親分さん(わら

いつもの時刻になって朝食の準備です。
おなじみのメニューで作って食って、熱いコーヒーは汗のもとです。
しばらく食後はのんびりして、そのあと病院へ行った。
中へ入ったら看護師さんがマスクをくれて、決まりだからと・・
マスクをつけて診察されて、薬も窓口でくれておしまい。
さっさと帰宅して、そこから夕方までホムペの編集作業。
時折りネット動画も見て、あっという間に本日終了です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.