最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/09/23(土) 急遽の行き先変更
思った以上によく眠れて、不調感も和らいだような・・
6時過ぎに目が覚めて、しばらくして起きた。

今日は松江に行こうと予定したが、情報でちょっと予定変更。
それで朝食を済ませて、しばらくして出かけた。
新しいタイヤのロードノイズは、願望以上に大きかったからがっかり。
まあそれはアジアンタイヤの事なので我慢。
それでもこの先、オイル交換程度だけで乗れるのは嬉しい。
ひとっ走りで因島に到着。
この場所はもう一つの計画だったが、急遽はやっぱり問題ある。
一回りした「ゆめしま海道」は漏れも出てしまい、経費倒れに・・

因島で昼食を食ったあと、帰り道で大渋滞(のような)目にあった。
信号でまったくぐ数、何度も赤青の繰り返し。
仕方なく別方面へ走り、違う側からやっと・・
その後買い物に寄って帰路を急いだが、横断自転車で停まる車。
歩行者だったら停まればいいが、自転車は車両だから・・
その停まったのを追い越して、自転車を蹴散らす。
交通弱者というなら、免許返納を言い続けられる高齢者も弱者。
まあどっちもどっちか・・

帰宅後、室温は28度前後だが、何だか体は暑い感じ。
久し振りの活動で温もってしまったのかも・・
実は今日は松江行きが消え、少々がっかりなのである。
それも今朝まで乗っていた気分が、念のため見た情報で行くのが中止。
あと、がっかりも重なって・・
今日はもうおしまいにしよう。

因島の耳神社へ寄るが、お参りしても耳鳴りは消えないぜ(わら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.