最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/09/19(火) タイヤ交換
よく眠れた気がする。
目が覚めたら6時前で、ちょっと暑い感じがした。
まだ暗かったから、そういう季節になったのかと・・
ほんの少し前は、6時といえば明るい感じだった。

しばらくして起きたら、やっぱりちょっと暑い感じだった。
窓を開けたが、外気はそれほどヒンヤリしていなかった。
陽射しもなく仄暗さもないがそういう朝だった。
いつものようにネットを開けて、あれこれと・・
もちろん世界はウクライナ以外は平和のようだ。

朝食の準備の時刻になって、ついでに洗濯機も回す。
天気予報が当たりなら、今日は晴れの予報です。
気温もちょっと上がってきそうで、洗濯物干しには最適。
出来上がった朝食を食ったあと、食後に干し物。
外へ干しても大丈夫・・

今日はお昼からタイヤ交換で、それまで暇つぶし。
ネット動画などを見たり、色々と・・
13時になって車屋さんへ行ったら、忙しそうだったが交換に取り掛かった。
思うくらいに作業も終わって、帰りはやっぱりちょっと乗り心地改善。
やっぱり新しいのはいいね・・交換作業料金6600円也・・

帰宅後ものんびりと過ごす。
部屋は今日も暑かったが、夕方が近づくにしたがって冷えてくる。
涼しいとはいかないが、暑さも我慢できる程度。
いずれ季節も変わるし、ヒンヤリといい環境となる。
そう思いながら本日はおしまい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.