最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/09/18(月) まだ夏っぽい
今朝は起きたらちょっと暑かった。
でも寝苦しいこともなく、熟睡からの目覚めだった気がする。
目が覚めたのは6時まで、しばらくして起きた。

温度計は27度だったから、ちょっと暑い感じは下にでしょう。
でも窓を開けたら外気はヒンヤリで、夏の感じではない。
いつものようにしばらくはネット徘徊で、世界の出来事でも・・
戦争も武漢ウイルスもひと段落で、細かいことが並んでいてつまらない。
暗い出来事も不要だが、驚愕の真実も不要。
つまりは平穏無事のダラダラした日々で十分ってことかな。

そういえば裸同然の韓国女に触ったことで、犯罪者になったのがいたが、
その被害者という韓国女がまた来ていたが、ニッポンで金もうけか?
性被害で立ち直れないほどの苦しみを受けた国にまた来たのは金もうけ?
よくわからない韓国女ではあるが、好みの問題もあるがブスだと思った。
まあ好みの男性もいただろうから、それは個人的なことだから文句もない。
でも触ってしまって後悔しないだけの理性は持たないとね。
そういえば女性のいない環境で過ごす男性は、女性慣れしていないし、
分別が消え失せているから、登山効果でつい・・
そこは女性も狙い目だと思うぞ(わら
まあ、しかしひどい目にあった国がニッポンだけって言ってた韓国女、
そんな特定の国だと言いながら、また来るって頭大丈夫かって思う。
日本の男子は飢えているのか?

お昼前になって買い物へ行く。
外は異様に気温の高い空気で、まるで夏です。
さっさと買い物だけを終えて帰宅。
部屋も暑かったが、夏のひどさとはちょっと違う。
ネットで動画などを見て時間消費。
陽が落ちたら空気は冷えてきて、扇風機で十分涼しい。
今日も夕飯を食って汗を流したら終わりですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.