最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/09/14(木) オイル交換やった
最近は夜中に目が覚める。
昨日も目が覚めたので、時刻確認をしたらまだ12時過ぎたばっかり。
しばらくして二度寝のあと、今度は6時前に目が覚めた。

いつもの時刻くらいに起きて、温度計を見たら27度と昨日より高め。
窓を全開にしたが意外に外気も冷たくなかった。
それでももう夏のような感じではなく、外気は気持ちいいくらい。
ネットを開けてニュースなどを見て・・
ニッポンの政治は国民の無能さを反映だから見てもつまらない。
あのドリル優子も要職につき、群馬の有権者のひどさを露呈。
ニッポンは政治屋さんを排除できなかったら世界へ出て行けません。
そういう見本のような人ですが、昨日は泣いたりしていたが、
またしても何かの問題を週刊誌に暴露されたが知らん顔でしょうな。
まったく朝っぱらからイヤなものを見せられちゃいました。

今日は曇っているし、そのあと降雨もあったりの悪天の一日らしい。
それでも朝食の準備と洗濯も・・
出来上がった朝ご飯を食ったあと、洗濯物は屋根下へ干す。
今日はオイル交換の予定で、ドレンボルトのワッシャーを買って作業。
難しそうに見えたが、実際にやったら意外と簡単。
廃油ボックスも便利で、ゴミに出せるっていうのはいい。
オイルはリッター600円ほどで、廃油ボックスも300円ほど。もろもろの器具なども全部で500円、これらはまだ使えるので計算外。
今回消費したのはオイルが1500円ほどと、廃油ボックス300円。
あとドレンのワッシャーが150円で、合計2000円弱。
あのビッ〇モーターだったら、長いけど待っているだけで無料だが・・
いい会社だったのにな(わら

結局雨はほんの少々降ったが、降雨と言えるほどじゃなかった。
涼しくなるかと思ったが、気温は上がって暑くなった。
洗濯物も乾かず、ひたすらのんびりして夕方になる。
暑い曇天の一日は終わります・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.