最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/08/07(月) 雨の一日
昨晩は暑くも涼しくもなかった。
小雨の音がしていて、久し振りの降雨でした。

よく眠れて、目が覚めたら6時前でした。
暑い感じはなく、雨音も小さいが聞こえていた。
こういう雨は必要だと、つくづく思った。
しばらくして起きて、カーテンを開けたら雨が降っていた。
今日はどうやら少しは涼しそうで・・

朝食を食ったあと、ニューカマーのオーディオをいじる。
SDカードが使えるというものだが、ファイルが違うのか鳴らない。
マニュアルを読んでも何もわからないが、機器はカードを認識している。
それで本日は解明の・・一日中あれこれ。
全く改善なしでした。

午後からは雨もやむときがあり、黒い車を久し振りに拭いた。
とにかく埃だらけになっていたが、雨がないとそのままという。
これまた久しぶりに黒い車になった(わら
その後もSDカードは全くダメなままで、面倒なので放置に決めた。
夕方になって曇天のままで、気温は夏のものでもちょっとしのぎやすい。
あとは夕飯食ってシャワー浴びて終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.