最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/08/05(土) 夏のワックス掛け
何だか熟睡で、朝までぐっすりでした。
寝るときも涼しかったが、朝も涼しくて・・

5時過ぎに目が覚めたが二度寝で、6時過ぎまで布団にいた。
ヒンヤリな感じだったから、丁度良かった。
そのあと起きて、もう日が当たっていたからか室温は29度だった。
窓からの外気はそれほど冷たいものじゃなく、暑い一日の予感。
しばしネット徘徊・・

そのあと朝食を作って食って、洗濯機ももわした。
気温は徐々に上がっていったが、午前中は干し物で外に出た程度です。
カミさんは用事で出かけたが、部屋の中はそれほど暑くないで・・
ダラダラして時間が過ぎた。
お昼になって、エアコンを入れ涼しい部屋でまたもダラダラと。

15時を過ぎたあたりで、車の場所が日陰になった。
それで汚れを落として、天井部分へワックスをかけておいた。
まあいつものことですが、やっぱり暑くて汗びっしょりになった。
汗を流して冷えた部屋でのんびり、今日も終わりです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.