最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/08/31(木) 涼しい月末
やっと朝夕が気温が低くなり、過ごしやすくなってきた気がする。
昨日の夜もあっという間に眠った。
今朝は涼しく感じて目が覚めたが、丁度いいくらいの気温でよかった。

6時過ぎに起きて、曇天で暗かったがネット徘徊。
昨日からは前にやっていたマップ作りも・・
いよいよ活動期になったと思うが、来月の予定づくりでもある。
グーグルマップでウロウロしていたら、行った気分になるのが・・
知らない場所で既視感が出るし、迷子になることも減った気もする。
ただそうなるにはマップを見て、コースを作る手間が多いのが面倒。
ナビは助けになるが、一番はオフラインマップかも・・
コースが決まったらセットだと思いました。

時間消費は半端ないので、いつの間にか朝食準備時刻。
曇って暗かったが気温はそれほど低くなくて、朝ご飯で暑くなった。
食後に再度コースづくりなど・・
今日はこれで暇つぶしをと思う。
途中で雨が降り出して、気温上昇はそこでストップで涼しい。
お昼前までやって、Tverで動画を見た。
そのあとパン焼きをセットして、腹も膨らませて午後からも・・

結局今日は一日中コースづくり。
雨もやんだり降ったりで、気温はちょうどいいくらいでした。
あとは夕飯食って、それでも汗を流して終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.